SSブログ

ダイエットシェイクの口コミ [口コミ情報]

ヘルシーバンク ダイエットシェイクをご愛用のお客様から、
喜びの声が続々と届いています。
そこで、お寄せいただいた口コミの一部を抜粋し紹介します。


定期購入で何度もリピし1年で7キロほど痩せました。
私は水ではなく豆乳に溶かして飲んでいました。
「美味しい」と思えるくらい味は何の問題もありませんでした。
たまにバニラアイスを混ぜて冷たいシェイクにするのもオススメです。

主に夜、たまに朝と夜をこれに置き換えていました。
ダイエットシェイクを飲んだ後、さらに水をのんで膨らませていました。
けっこう満腹感があります。
お肌が荒れたりお通じが悪くなるなんてことも1度もなく
順調にダイエットできましたよ♪
(30代 女性)




産後5年間で19kg太ってしまい、
さすがにダイエットを真剣に考えこちらの商品を購入。
無添加なのが、決めてでした☆

一日1食~2食置き換えました。
一週間で1kgのペースで落ちて、現在は9kgの減量に成功。
説明書では、一食は普通に食べるように記載がありましたが、
私はその1食も低カロリーのおからや蒟蒻中心料理で過ごしています。
味は、思ったよりも美味しかったです。
最近猛暑日が続いているので、氷をたっぷり入れてシェイクしています。
出来上がりは、とっても冷たくてドロっと少しシェイクのような
感じになるので気に入っています。
腹もちはいい方だとと思います。
(30代 女性)



味は、甘すぎず飽きません。粉っぽいなどのレビューもありましたが、
私はこの程度なら大丈夫です。
むしろ添加物が少ない証拠ではないかと思いました。
7種類の味、それぞれのカロリーが微妙に異なっています!!
添加物が少なく、原材料も自然により近いものを・・・
という商品へのこだわりが、このカロリー値の差に
表れていると感じ、信頼しました。

現在、夕食を置き換えダイエット中です。
ここ数年ほど帰宅が遅く、当然夕食の時間も遅くなり、
更年期とも重なってじわじわと体重が増え続けていました。
健康診断ではコレステロールと中性脂肪が高く、
医療機関にかかるようにとの勧告を受け、どうしたものかと悩んでいました。
ダイエットシェイクにめぐりあい、約1ヶ月で体重は4キロ減です。
身体に無理な負担をかけない理想の減り方だと満足しています。
(50代 女性)



太ってしまったときの調整や、食欲がないときに飲んでいます。
いろいろ試して、総合的にD●Cが良くてリピしていましたが、
栄養素等を比較したうえで、こちらに浮気してみました。

ダイエットシェイクは、最初は物足りない味かもしれませんが、
無駄に甘くなくて、私には合っています。
変な甘さがない分、どの味も飲むことができました。
コラーゲン入りというのも何かうれしい。
今はこちらを気に入ってリピしています。
欠点は、シェイカーの蓋が閉めにくい、開けにくいことくらいです。
(30代 女性)

ヘルシーバンク ダイエットシェイクの口コミでした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。


ヘルシーバンク ダイエットシェイクは、
栄養満点で添加物が少ないから安心!すぐい痩せたい!
キレイに痩せたい!そんな方から選ばれています。

●今なら【全額返金保証付き】!

☆ ヘルシーバンク ダイエットシェイクの詳細はこちら↓
キレイ痩せ体験続出!話題の美容液ダイエットシェイク!






タグ:口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。